輪廻転生

e0344430_722184.jpg


数年前から北海道在住のカメラマン飯塚達央さんの事は知っていましたが、
最近ちょくちょくブログにお邪魔させて頂いており、そこで販売されていた
「秋の終わりか、冬のはじまり」という写真集を買いました!


何と言っても表紙の写真が大好き☆
いわゆる北海道的な絶景ではなく、住んでいるからこそわかる裏北海道(笑)、
地元民から見た日常の北海道の写真が共感出来る^^
そんな綺麗な景色ばかりではないですよね。どこも。

個人的に表紙の写真に魅せられました!
画面で見るより、実物の方が断然良い☆

タイミング的に誕生日前日に配達されてきたので、自分へのプチプレゼントに
なりました♪



にほんブログ村
[PR]
by BROS2015 | 2015-12-19 07:38 | 日常 | Comments(0)

日常の写真、旅の写真などなど


by mashamasha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31