人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 27日

ハンドストラップ模索中

ハンドストラップ模索中_e0344430_18473184.jpg


ついつい見返してしまうのが、カメラマガジン。
月刊誌になって毎月楽しみにしていたのに、今はもう遠い昔?


こういう一台のカメラに対して向き合っている人をとことん採り上げてくれる
雑誌ってあまりないですよね。
新機種中心の記事でないと売り上げも上がりませんからね。


でも僕が見たいのはこういう雑誌。
あの人がこのカメラをあんな風に。
そしてこんなエピソードが。

デジタルカメラになって回転サイクルも早くなってしまいましたが、愛機を
愛でる、そんな姿勢が大好きです!



・・話は変わりますが、かっこいいレザーハンドストラップ探しています!
ネックストラップは購入したのですが、たまにはお洒落させてストラップを
着替えても良いですよね☆

にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村

by BROS2015 | 2016-01-27 19:08 | カメラ | Comments(2)
Commented by 定点長岡 at 2016-02-04 20:33 x
こんばんは!
実に惜しい雑誌がなくなってしまいましたよね(笑
まぁ、季刊誌というかたちで細々とやっているみたいですが。。。
フィルムカメラ特集とかやってて、自分も大好きな雑誌だったんですけどねぇ。。。

今はそういう、少数でもマニアックな読者向けに、濃い内容の記事を熱心に書いてくれる雑誌がほとんど無くて残念です。
まぁ、ここ最近の時代の流れ的に、仕方ないんでしょうけどねぇ。。。
Commented by BROS2015 at 2016-02-05 22:12
定点長岡さん

こんばんは!
月刊誌になって毎月楽しみにしていたのですが・・・
残念ながら僕にとってこれを超える雑誌は見当たりません。

ボディケースやハンドストラップ。
いろいろ物色しているのですが、なかなか決心が着かず・・・



<< 宴の後      外は雪 >>