人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 12日

「あ~、疲れた」

「あ~、疲れた」_e0344430_16111533.jpg


ここ数か月頑張って来たことがようやく、今日解放されました。
慣れないものを着て、慣れないことをする。
とても疲れました・・・

家に帰って着替え、窓辺を一枚。
というか着ていたものですけれど💦

この後、別件で会合があるのでそれが終わったら本当に楽になれそうです♪




少し早いですが、自分に「おつかれさま」




にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村

by BROS2015 | 2016-03-12 16:16 | 日常 | Comments(2)
Commented by 定点長岡 at 2016-03-17 00:28 x
こんばんは!
お疲れ様でした!
これで気兼ねなく、いっぱい写真が撮れますね!!
ストレスや鬱憤は、シャッターを切って発散させましょう(^∇^)
Commented by BROS2015 at 2016-03-20 06:51
定点長岡さん

おはようございます。
それが疲れの為か風と花粉症でダウンしていまして・・・
ようやく元気になって来たので、ゆっくり活動する予定です^^


<< 俯きかげん      出雲崎 >>