人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 19日

祝 退院!

祝 退院!_e0344430_21284912.jpg





昨日、X2が戻って来ました!!
やはり、愛機がいないと寂しいものですね

今回はセンサークリーニングでしたが、一眼レフやミラーレス一眼と違い
コンデジのX2は本体のカバーを外さないと掃除出来なかったようです。
手間がかかるのですね~


クリーニング+前面の左右の革が張り替えられていました!
お陰で見違えるほど? 色男になってビックリ☆

これでまたしばらくはX-Pro2と一緒に頑張ってくれそうです♪


あっ、そうそう。早くハンドストラップ、来ないかな!
でも、ヨドさんからの連絡では来年のようです・・・・・



退院がらみでもう一つ
娘のインフルエンザ、だいぶ良くなりました!
明日、お医者さんで登校許可書をもらって水曜日からOKの予定

X2も退院してきたことだし、Aちゃん、早く治してね♡





にほんブログ村



ライカ ブログランキングへ

by BROS2015 | 2016-12-19 21:46 | 日常 | Comments(0)


<< もうすぐクリスマス☆      自宅待機 >>