人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 01日

4月 始まり

いよいよ4月がスタートしましたね!

と言っても今日は土曜日なので、お休みの方も多かったのでは?

休みだとあんまり実感、ないですかね~



4月 始まり_e0344430_20040183.jpg


今日は僕も休みでしたがタイヤ交換、春支度、子供たちを公園に連れて行ったりと
なかなか忙しかった・・・


この前ブログで言っていたハービーさんの「良い写真とは?」
もう少しで読み終わりそうなので、味わって読んでいます^^


もともとツイッターでのお話がメインなので、文は短いのですが
写真がかなり載っているので、すごく楽しめます♡



明日はプリントの打ち合わせ(^^♪
仕事も少しありますが、張り切っていこう☆





by BROS2015 | 2017-04-01 20:27 | 写真家 | Comments(2)
Commented by kirin_1117 at 2017-04-06 12:57
読みたい!見たい?*^^*デス。
Commented by BROS2015 at 2017-04-06 19:00
kirin_1117 さん

こんばんは!是非、ご購入を^^
読むより観るといった感じです、自分には(笑)
優しい写真がいっぱいですよ☆


<< ポカポカ天気      ファームアップ >>