人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 15日

電車と桜と

電車と桜と_e0344430_19013914.jpg


明日はここ、燕市で分水おいらん道中が開催されます!

実はまだ一度も観たことがありません(^^;

予報は晴れ、桜も開花したので最高の日になりそうです!

家族で出かける予定なので、撮影に費やす時間は限られますが

楽しみです♪



撮るぞお~(^_-)-☆







by BROS2015 | 2017-04-15 19:10 | スナップショット | Comments(4)
Commented by kirin_1117 at 2017-04-15 22:44
懐かしい。珍しい感じの電車ですね。
桜にまた良く似合う。
Commented by BROS2015 at 2017-04-16 06:42
kirin_1117 さん

おはようございます。
こちらで僕自身、電車に乗ることは年に一回あるかないかくらいです(笑)
関東その他の地域でかなり使用したものが、新潟などで走っているようです・・・
でも分水駅の桜とレトロなホーム、楽しめました♪
Commented by funicolare at 2017-04-18 17:05
こんにちは。

古い電車と桜。
ベストマッチしています!

ぼくの日本の原風景はこんな感じです。
Commented by BROS2015 at 2017-04-19 20:55
funicolareさん

こんばんは^^
良いお天気で気持ち良い日でした!
やはり田舎ではこういう電車になってしまうのでしょうか(笑)


<< 分水おいらん道中      桜咲く >>