人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 05日

手に馴染む

手に馴染む_e0344430_15561019.jpg





それなりに鼻炎の症状があるものの、比較的穏やかな今年。
そのせいもあって今春は、結構出かけてシャッター押してます(笑)

X-Pro2を購入してから、一年。
当初はLeica X2との2台体制でしたが、現在はX-pro2のみ。
シャッター数は11,000を超えました(多分)

冬はあまり撮影しないので、それを考えると僕的にはかなりハイペース^^
今のところ不具合もなく、絶好調です!

レンズメイトのサムレストを追加してからというもの、すご~くホールド性がよくなり
手に馴染む☆

一番のお気に入りはXF35。
換算53mm、はじめは少し慣れていないせいもあり戸惑っていましたが、サイズ、描写とも
現在は離せないレンズとなりました☆

スナップといえば、XF23も気になっていますがとりあえず18-55の守備範囲と自分に
言い聞かせ、我慢中・・・

そう思えるのも、ボディがしっくりきているからですね^^
ボディスーツも気になりますが、かっこいいエージングを目指しているので
余計な出費は抑えられそうです(笑)










by BROS2015 | 2017-05-05 16:15 | スナップショット | Comments(0)


<< 繋ぐ      休日 >>