エヴェレスト 神々の山嶺

e0344430_06494232.jpg





この休みを利用してDVD鑑賞
阿部寛さん、岡田准一さんの迫力ある演技、すばらしかったです!

特に大好きな阿部さんのギラギラした視線
キャラクターを一層引き立てていました、素晴らしい☆


カメラマン役の岡田さん。確かキャノンの一眼レフでした
一枚一枚巻き上げながら、瞬間を狙う姿勢
なかなか良かったですね~


ああいう状況で、今のデジ一でも持ちこたえられるのかな?
電源の確保が出来ないか・・・


ちらっと出てくるカトマンズ市街

町や服装の色合い、雑多な街並み

山は無理ですが(笑)、街並みは是非一回撮ってみたいものです!








[PR]
by BROS2015 | 2017-08-03 07:03 | スナップショット | Comments(0)

日常の写真、旅の写真などなど


by mashamasha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31