図書館へGO!

e0344430_07220520.jpg



娘と近くにある図書館へ。
子供は大好きな犬の本、そして僕はこちらの本を借りて帰宅。



個人的には「パリ」が大好き










あのころのフジカラーは渋い、パステルカラーのような色が出まして、それがパリなんて街の色を出すには
ふさわしいんじゃないかと思ったわけですよ。いまみても、いけますよ、これ。


こちらの本に木村さんのコメントが載っていました。
本当に淡い色合いと柔らかな描写、そして飾らない日常の姿を写し撮った写真の数々に魅了されてやみません。

家にあるポケット版を見て、タイムスリップの旅に出るとしますか(笑)



[PR]
by BROS2015 | 2017-08-15 07:57 | 写真家 | Comments(0)

日常の写真、旅の写真などなど


by mashamasha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30