秋が近くに

e0344430_07463049.jpg






朝晩、とても涼しくなりましたね~
今朝は1時間ほど朝の写散歩に出かけて来ました!
6時ともなるとジョギングやツーリングの方がたくさんおられました^^


このレンズ、X-Pro2には大きくスタイル的にもT2向きと言われますが
すごく写りが良くて、大好きなレンズです!
ズームレンズなので軽快さは劣りますが、空気感もよく写し撮ってくれます☆


首から下げるとズシッと負担がかかりますが、左手でレンズ鏡筒を持ちながら移動すれば
かなり快適です(笑)










[PR]
Commented at 2017-09-01 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BROS2015 at 2017-09-01 22:07
nonoyama さん

お久しぶりです^^
80Dですか。という事はAPS用のレンズですかね?EOS学園受講、さらに腕を上げられているようですね!

僕の方はPro2使い倒し計画(?)実行中です(笑)
でも100Fも、気になっています・・・高額なので手が出ませんが・・・

タムロン、シグマ。僕もD600の時は使っていました。
リーズナブルですよね~ AFを除けば描写力は素晴らしいと思います!

今、クセのあるレンズを予約しています。もう1か月経ちますが、いまだ入荷せず"(-""-)"
届いて撮影したらアップします^^

そういえば高橋さん。写真展を企画されているようです。詳細は分かりませんが、また会場で
お会い出来たらいいですね☆

by BROS2015 | 2017-08-27 08:00 | スナップショット | Comments(2)

日常の写真、旅の写真などなど


by mashamasha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31