人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 29日

モノクロームな雲

モノクロームな雲_e0344430_21354862.jpg



雲の写真って何故か撮ってしまう。

鮮やかな青空と雲、どんよりと曇った空に浮かぶ雲

霞がかってパッとしない雲

現実ではないモノクロームな雲も

実はお気に入りだったりする








by BROS2015 | 2017-09-29 21:41 | 風景 | Comments(2)
Commented by funicolare at 2017-10-02 14:51
こんにちは。

気候を上手く調整してくれていると思っていましたが、
最近の雲は人間に対して怒っているようにも思えます。
Commented by BROS2015 at 2017-10-02 21:18
funicolare さん

こんばんは。そう言われれば、そうかもしれませんね。
最近のゲリラ豪雨をみているとかなり凄まじく、私たち人間に
何か仕返しをしているような、そんな気になります・・・

地球だけでなく宇宙までもがメッセージを送っているようで
とても怖い気がします(^_^;)


<< 9月最後      街角 >>