朗読

e0344430_21055910.jpg





最近NHKの「この声をきみに」というドラマを観ていて、朗読の良さを実感しています。

恥ずかしながら、音読と朗読の区別さえ出来ていませんでしたが、出演者の方々の

感情のこもった声に感動しています^^


やはり何事もさらりとこなすのではなく、少しくらい下手でもその人のやる気というか

情熱のこもった作品は観る人、聴く人の心を掴むのですね!


写真も、そう。

それが表現出来るように、頑張らなくては(^_^;)









[PR]
Commented by noboru-xx at 2017-10-20 06:08
幼い頃。母がしてくれた「読み聞かせ」の物語の一説を今でもよく覚えています。
Commented by BROS2015 at 2017-10-21 19:53
> noboru-xxさん
こんばんは!
子供のころの記憶っていつまでも残りますね~
自分でも上達して子供に聞かせられたらいいな^^
by BROS2015 | 2017-10-19 21:16 | 日常 | Comments(2)

日常の写真、旅の写真などなど


by mashamasha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30