人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 10日

ストラップはこれに!

ストラップはこれに!_e0344430_19144306.jpg




RX100のハンドストラップを探していましたが、ようやく落ち着きました!
というのも付属で付いてくるストラップ。かなり地味ですが、RX100の
コンパクトさを台無しにせず、とても使いやすかったからです。
ただ、オリジナルのストラップを装着するのが自分流。





いろいろ探して今回はこちらを選択


レザーでとても細く、柔らかくしなやかでコンデジのRX100には
よく馴染みます!
カラー的にはダークブラウンを探していましたが、なかったのでエイジングで
良い雰囲気になるといいな♪

裏には無料で刻印を打ってもらいオリジナル感、たっぷりです。
ストラップを通す穴がかなり小さいほうなので、ストラップ選びが
難航しましたが、ようやく決定。

ポケットに入れてもしなやかで、主張しすぎずに
とても良い感じ☆







by BROS2015 | 2017-12-10 19:48 | カメラ | Comments(0)


<< こちらへどうぞ      雪のある景色 >>