人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 03日

極寒の朝

極寒の朝_e0344430_08143897.jpg






今日もまた冷え込んだ。
休みだというのに町内の用事があり、朝からちょっと外出。

今朝は靄がかかり、幻想的な感じ。
ダイヤモンドダストかな?
キラキラと宝石のように空気中で輝いていました☆


撮影は間に合わなかったのですが、それでもこんなふうに。
いつもの木々がアート作品?





極寒の朝_e0344430_08142829.jpg




見慣れた公園でも十分に雪景色の素晴らしさが味わえた!

例年より今年は気温が低いので、この辺りでも
高原のような雪質です^^


今月はPCで作らなくてはならない資料がたくさんあるので、
気合を入れて頑張ります!



まずは暖かい珈琲を一杯



それから始動します










by BROS2015 | 2018-02-03 08:37 | Comments(4)
Commented by kirin_1117 at 2018-02-03 13:48
寒さ厳しく、生活するには本当に困られるとおもいますが、雪からまた癒やしも得られたのなら何よりです。美しい雪景色。神秘ですね。
Commented by BROS2015 at 2018-02-03 18:03
> kirin_1117さん
こんばんは。ここ3日間はお日様が顔を出し、気持ちの良い日が続いています!

ですが、今年は佐渡で断水が続くなど異常な低温状態が続いています。
だから、高原のような雪がここでも見れたんです。
Commented by funicolare at 2018-02-09 18:09
こんばんは。

寒中お見舞い申し上げます。

って、お互いさまですね!
Commented by BROS2015 at 2018-02-09 19:21
> funicolareさん

こんばんは。今日だけは少し和らいでくれました。
ただ、かぜをひいているので、毎日の雪かきは
堪えます(^^;


<< 街角6      X-Pro2+NOKTON C... >>