人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 18日

街角8

街角8_e0344430_06202385.jpg





昨日で今年の大きな山が二つ、終了。

社内的なものと資格検定。

去年はダメでしたが、今年は何とか二つとも上手くいきました!

これで毎年、年明けからの憂鬱な1か月間から解放されました^^

スッキリ☆



今日はこれから家族サービスです(^^;









by BROS2015 | 2018-03-18 06:30 | スナップショット | Comments(4)
Commented by noboru-xx at 2018-03-18 19:23
何はともあれ、お疲れ様でした。
Commented by BROS2015 at 2018-03-19 19:42
> noboru-xxさん

こんばんは。疲れました。
年一回の一発勝負という事もあり、失敗したら何年も
持ち越す事のある試験なので、すごく神経を使います。
なので、今は至福のひとときです(笑)
Commented by funicolare at 2018-03-20 07:55
おめでとうございます。
合格までのストレス、よくわかります。
どうぞごゆっくり!
Commented by BROS2015 at 2018-03-21 13:03
> funicolareさん
こんにちは。
今日はとても寒い日になりましたね。
関東では雪が。
先程タイヤ交換をしたので、こちらで降らないことを
祈っています(笑)


<< 街角9      好きなんだから^^ >>