カテゴリ:レンズ( 2 )

summicron f=5cm 1:2

e0344430_16415469.jpg





今日はフィルムカメラ好きのNさん宅にお邪魔させて頂きました!

バルナックとズミクロン、エルマーを購入された事という事で

試写させていただきました☆





e0344430_1642176.jpg





午前中は予報が変わってすごく良いお天気だったのに


出掛けようとしたら、時より雨、風・・・


傘を差してのMF  きついなあ~



e0344430_16424945.jpg





でも気になっていた沈ズミを貸してもらい、短いけれど楽しい

時間を過ごせました!

また、時間とお天気の良い日にでもジックリと(^^♪



今日はお世話になりました☆







にほんブログ村



カメラ(FUJIFILM) ブログランキングへ
[PR]
by BROS2015 | 2016-12-29 16:52 | レンズ | Comments(0)
e0344430_16463880.jpg




と言っても新たに購入した訳ではなく・・・

キポン社のマウントアダプターを購入

でもって手持ちのプラナーに装着、それをPro-2につけてみた!




e0344430_16462451.jpg





フード込みだと長~い(笑)

マウントアダプターがないとかなりカッコイイな☆

でも無理か(^^;


へんなガタつきもなく、いい感じ


こんなデザインのMFレンズが富士から出たら即買うのにな・・・





e0344430_1646958.jpg




換算75mmで帽子を撮影してみた(^^♪

少し明るめに


手間がかかるけど、面白いかも!









にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
にほんブログ村
[PR]
by BROS2015 | 2016-09-17 17:00 | レンズ | Comments(2)

日常の写真、旅の写真などなど


by mashamasha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30