カテゴリ:花( 10 )

ROSE

e0344430_21315642.jpg





暑い日だったが、木陰はオアシス

綺麗に、そして涼やかに咲いていた



導かれるように



きっと一番美しい瞬間を

誰かに見てもらいたかったのだろう







[PR]
by BROS2015 | 2017-06-21 21:39 | | Comments(2)

円熟の美

e0344430_21400661.jpg





綺麗な薔薇を見つけました☆

少しだけピークを過ぎているのかも(笑)

でも、花でも人でも一番良い時期はそれぞれ見る人によって

違います



この日は広い庭園の中でこの一輪に魅了されました^^









[PR]
by BROS2015 | 2017-06-07 21:47 | | Comments(0)

暑かった一日

e0344430_16420422.jpg




今日は全国的に暑かったですね~

長岡でも30度越えの真夏日

子供の運動会、観ているだけでも疲れました・・・

子供たちはなおさらですね



夜はゆっくり、まったり過ごそう^^













[PR]
by BROS2015 | 2017-05-20 16:48 | | Comments(2)

桜の香り

e0344430_19090223.jpg
今日はお隣、長野県まで遠征!

お目当ては桜☆

満開の桜、あと3、4日の桜と様々

同じ様でもちょっとした標高の差、日当たりの差で

咲くのが微妙に変わるのですね


e0344430_19095865.jpg

その後は七味温泉に♪

3回目ですが、ここのお風呂はすご~くいいですよ☆

硫黄泉、帰ってからも匂いプンプン☆


でも幸せ^^

ドライブ、写真、温泉

好きな事をして、ストレス発散の1日でした(^_-)-☆






[PR]
by BROS2015 | 2017-04-23 19:18 | | Comments(0)

雪割草

e0344430_21313646.jpg



あんまり花には詳しくないのですが、というかズブの素人ですが雪割草って可愛らしい花ですね!

今、国営越後丘陵公園では「雪割草まつり」が開催されています。

小さな花ですが、よーく見るとそれぞれに個性があってとても綺麗です!


3月いっぱいは入園料、駐車場代ともに無料です。

出掛けて春の息吹を感じてみてはどうでしょうか^^








[PR]
by BROS2015 | 2017-03-15 05:00 | | Comments(0)
e0344430_18184919.jpg




今日は先日プリント予約をした写真を確認してきました!

カラー1枚、モノクロ2枚の計3枚。

前回お願いした感じの通り、きれいに仕上がっていました☆



昨年同様、今年も公募展にチャレンジしようと思っています♪

3枚の内、どの作品が選ばれるのか?それとも全滅・・・



それは「神のみぞ知る」

楽しみに待ちたいと思います!




最近、このレンズにハマっています☆

花を撮っても、面白いレンズですね。

50mm、特訓中です(^^;





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
にほんブログ村
[PR]
by BROS2015 | 2016-09-25 18:28 | | Comments(0)

ようやく盆休み

e0344430_16261398.jpg





今日の午後からようやくお盆休みに突入☆
今週は祝日も出勤、毎日30度越えの日々が続きバテました ^^;


こんな時は軽井沢に行った時の事を思い出し、涼を感じてみよう!
とこんな一枚♪



・・・・でもよーく考えてみると、確かこの日もかなりの猛暑だったような・・・





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
にほんブログ村
[PR]
by BROS2015 | 2016-08-13 16:32 | | Comments(0)

薔薇の季節

e0344430_8235142.jpg





バタバタしている内に薔薇の季節が終わりそうになっていました(^^;

ギリギリ間に合って、何とかきれいな花を見つけることが出来、ホッと一安心。

毎年思うのですが、上手く写すのは難しい・・・




にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村
[PR]
by BROS2015 | 2016-05-29 08:34 | | Comments(0)

コスモスの詩

e0344430_21154479.jpg


シルバーウィークに戸隠、黒姫、妙高と回ってきました!
中でも黒姫高原で見た満開のコスモスは見応えがあり、今でも
記憶に残っています☆

最近、キャノンのフォトプレッソでフォトブックを作りました^^
今まではスナップ中心でしたが、今回はコスモスの花だけで構成して
みました。

宜しかったら、ご覧ください!


https://wpb.imagegateway.net/gallery/book/2521057097


にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村
[PR]
by BROS2015 | 2015-09-30 21:24 | | Comments(0)

ツツジ咲く庭園

e0344430_20263740.jpg


にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村
[PR]
by BROS2015 | 2015-06-14 20:30 | | Comments(0)

日常の写真、旅の写真などなど


by mashamasha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30