カテゴリ:海( 3 )

出雲崎

e0344430_15375423.jpg




今日は少しの時間ですが出雲崎漁港へ出かけてきました♪
お天気もまずまず。
気温が上がって暖かかった^^



e0344430_1539972.jpg




カモメ!ではなくカラスがお出迎え・・・
まあ、こういう事もあります(^^;


e0344430_1540391.jpg




何だろう?これは・・・



e0344430_15432082.jpg




まだ水は冷たそうでしたが、釣りをしている方が何人かおられました!
今年も娘と出かけてみようかな(^^♪



e0344430_15463769.jpg




ここから眺める漁港も大好き☆
最近、休みもあんまり自由に行動できなかったので、少しリフレッシュして
帰ってきました!
早く春が来ないかな?


にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村
[PR]
by BROS2015 | 2016-03-06 15:55 | | Comments(0)

FLAG

e0344430_704541.jpg


海岸線をドライブ中に発見!

昨日はクラカメが大好きな方と家族ぐるみで酒を飲み、短い時間でしたがカメラのお話が

出来て楽しかったです♪

その方はどちらかというと機材が大好き。

僕は撮ってなんぼ。


好きなポイントは若干違いますが、写真談義は楽しいものですね♡



にほんブログ村
[PR]
by BROS2015 | 2015-11-29 07:09 | | Comments(0)

旋律

e0344430_20241885.jpg



今日の新潟は天気予報が変わって晴れてくれました!

午前中は子供会の行事でしたが、昼からはフリーの時間が
出来たので、いざ海岸線へ!!!

うろうろと色々回りましたが、夕方にはここに落ち着きました♪


にほんブログ村
[PR]
by BROS2015 | 2015-11-23 20:28 | | Comments(0)

日常の写真、旅の写真などなど


by mashamasha