タグ:クラシッククローム ( 5 ) タグの人気記事

紙の美術博物館

e0344430_5594248.jpg






先日小国町に出掛けた際、紙の美術館に立ち寄ってきました!

行くまで分からなかったのですが、紙を使った産業が盛んのようです。

写真は「紙の部屋」

すべてが紙だなんて思えないくらい、しっかりと作られていました。

すごい技術ですね!




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
にほんブログ村




カメラ(FUJIFILM) ブログランキングへ
[PR]
by BROS2015 | 2016-10-16 06:07 | スナップショット | Comments(0)

Planar1.4/50ZF

e0344430_749262.jpg







前回、水道公園を散歩したときの一枚。

長くなった(笑)Pro-2で撮ってきました!

雨交じりの散歩もなかなか良いものです



あ、そうそう

今日は昼からプリントの相談で出かけてきます!

K社のTさんと久しぶりにお会いできるので、楽しみ(^^♪


写真はプリントしてこそ!ですよね~









にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
にほんブログ村
[PR]
by BROS2015 | 2016-09-22 07:54 | スナップショット | Comments(4)

癒しの園へ

e0344430_2114411.jpg




今週は6日勤務でとっても疲れました・・・

というのもここ3日間、新潟の暑さ、ハンパなかったデス^_^;



こういう時は穏やかに過ごしたあの場所を想像してみよう!

まったりと過ごす時間。

また行きたいな!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by BROS2015 | 2016-07-30 21:18 | スナップショット | Comments(2)

祝2000ショット超え

e0344430_78730.jpg





5月初旬に我が家に到着したX-Pro2
今日、2000ショット超えました パチパチ☆


多いのか少ないのかわかりませんが、個人的には今までで一番ハイペース(^^♪
このままどんどん積み重ねていけば、きっと傑作も(笑)


少し気になるのが、防塵・防滴仕様なのに片手で撮影しているとSDカードの挿入口の
蓋がよく開くんですね・・・


この点はユーザーとしてはです






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by BROS2015 | 2016-06-25 07:17 | スナップショット | Comments(0)

2代目がお好き♡

e0344430_19525160.jpg



ついに我が家に富士のX-Pro2がやってきました!
最初の1本はこのズームレンズ。
小さくて以外に写りが良くて、リーズナブル☆

順番はアレですが、XF35mmF1.4も近々購入予定です^^



手元に残ったカメラはFM2。


ライカX2。


そしてX-Pro2。


そういえばX100Sもセカンドという事でやっぱり2か?
嫁ぎましたが・・・(^^;


昨日お返ししたフィルムカメラもCONTAX T2。


僕の2016年は2代目が主流となりそうです^^

僕も2代目言われたこと、あったな~



にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村
[PR]
by BROS2015 | 2016-05-08 19:55 | カメラ | Comments(2)

日常の写真、旅の写真などなど


by mashamasha