タグ:XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR ( 8 ) タグの人気記事

ROSE

e0344430_21315642.jpg





暑い日だったが、木陰はオアシス

綺麗に、そして涼やかに咲いていた



導かれるように



きっと一番美しい瞬間を

誰かに見てもらいたかったのだろう







[PR]
by BROS2015 | 2017-06-21 21:39 | | Comments(2)

道草

e0344430_22252360.jpg





晴れた日の公園

子供たちの天国ですね!





[PR]
by BROS2015 | 2017-06-17 22:28 | スナップショット | Comments(0)

分水おいらん道中

e0344430_18361834.jpg





遅ればせながら、おいらん道中、行って来ました(^^;

かなり風が強かったのですが、みなさんとてもきれいな衣装でビックリ☆

3人のおいらんさんもおられましたが、子供たちの可愛らしい姿も印象的でした!






[PR]
by BROS2015 | 2017-04-22 18:44 | スナップショット | Comments(0)

自宅待機

今日は家でパソコンを使って仕事中

e0344430_10370486.jpg


会社のもの、町内のもの・・・

後から散歩、行けるかな・・・








[PR]
by BROS2015 | 2017-03-05 10:42 | スナップショット | Comments(0)

な~に見てんだよ

e0344430_21405492.jpg







白鳥って思っていたよりも、人懐っこいんですね~

ただ、鳥インフルエンザ云々という話があるので必要以上に

近寄れませんが・・・




可愛さあり、優雅さあり、強さあり

いろんな魅力がたくさん詰まった生き物だなと感じました!

明日は仕事なので、明後日もう一回撮影に行けたら行ってこようと

思います^^


それまで、待っていてね!

飛び立って行ってはダメですよ~(笑)















[PR]
by BROS2015 | 2017-02-17 21:56 | | Comments(0)

「舞」

e0344430_17464696.jpg






今日は知り合いのNさんと急きょ撮影に!

どこに行こうかと考えたのですが、以前から気になっていた白鳥が来る池へと。

初めてでしたが、結構な数のハクチョウがいました^^


ただ、撮影となると難しいですね~

寒空の中、格闘してきました(笑)









[PR]
by BROS2015 | 2017-02-12 17:51 | | Comments(0)

弥彦山遠望

e0344430_21230249.jpg





この角度から見る弥彦山もいいなあ~










[PR]
by BROS2015 | 2017-02-06 21:29 | 風景 | Comments(2)

予報変わって

e0344430_21312583.jpg

今日は天気予報が変わって一日中、良いお天気^^

遠くまで出かけたかったのですが、風邪気味なのと子供の習い事があるので

まあ、いつものような週末でした・・・


夕方、車で10分ほど走りお気に入りのポイントまで

あたたかなお日さまの光が出迎えてくれました!






[PR]
by BROS2015 | 2017-02-04 21:37 | 風景 | Comments(2)

日常の写真、旅の写真などなど


by mashamasha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30