人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 13日

思わぬプレゼント

思わぬプレゼント_e0344430_17405366.jpg


昨日は忘年会♪
一次会を終え、何人かで二次会の店へ。
ロシア料理の店で、店内もどこかロシアの田舎の家庭のような温かい赤を
基調とした可愛らしいお店(当然、旅行した事はございません・・・)
この時季の寒い新潟では、色だけで温かく感じてしまいます(笑)

乾杯をし、ふと壁に目をやるととても素敵なモノクロの写真が飾られていた!
しかもかなり大きく、見応えがある☆
そしてかなり見覚えのある作品。

ああ、誰だっけ?
気になる。お酒が入っているだけ余計気になる・・・
よし、お店の方に聞いてみよう!
「あの写真、確かドアノーの作品でしたよね!」
「いや、違う。自分は詳しくないが、お客さんからのプレゼントなんです」

そーか、いいなあ(^^♪
で、誰だろう!

「じゃあ、誰でしたっけ?」
何人かのそれらしき名前を言ってみる。

最後にマスターはキャパと言ったら、頷いてくれた。
そうか!
でもキャパの作品は戦場が多いよなあ~
こんな場所でのスナップは見た事がないなあ~


その日はラーメンを食べ、もう遅いので解散、就寝zzz

今日起きて何かスッキリしない。
そう二日酔いではなくて、誰の作品か気になって。


そしてスマホで検索。
やっぱりドアノーだった☆☆☆

気分晴れ晴れ、問題解決!

でも素敵だったなあ。
WEBでしか見た事がなかったので、感動が改めて押し寄せてきた。

思わぬ形のないプレゼント☆

また、ドアノーに会いに食事に行こう(^^)v



にほんブログ村

by BROS2015 | 2015-12-13 18:10 | スナップショット | Comments(0)


<< 2015 初雪      県写芸展 >>