人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 01日

衣替え

衣替え_e0344430_20362243.jpg



10月1日という事で少し背景を衣替えしてみました!
今日は午前中休出でしたが、午後から天気が良いので娘と少し写散歩して来ました☆
気温はそれなりにあるのですが、カラッとした秋晴れでとっても気分爽快^^


やはりお日さまの光は良いものですね!
今回のお供はLeica X2
センサークリーニングはまだですが、解放気味で写して来ました♪


レンズシャッターのかすかな音
スナップにはとても有効的です

そして久々の36mm☆
やはり一番シャッターをきった画角のせいかとっても使いやすいです☆

よく好みの画角は年齢に相当します、なんてセリフを目にします
僕は40代半ば・・・



35mmと50mmの間を彷徨っている気がする、今日この頃です(笑)






にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村


by BROS2015 | 2016-10-01 20:52 | スナップショット | Comments(0)


<< Leica X2      第9回新潟県写真芸術協会公募展 >>