人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 06日

こんな笑顔になれたなら

こんな笑顔になれたなら_e0344430_19093601.jpg


今日は花粉症がひどくてかなり疲れました・・・

なるべく薬はギリギリまで飲まない派なので。


春に、こんな笑顔になれたらいいな!

桜の時期は毎年不調なので、集中して写真が撮れません(涙)







by BROS2015 | 2017-04-06 19:20 | スナップショット | Comments(4)
Commented at 2017-04-06 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BROS2015 at 2017-04-08 06:51
kirin_1117 さん

おはようございます!アレルケア、調べてみました。
体質改善にはよさそうですね。
恥ずかしながらこれといって対処法は試していないんです。
ただ、ここ何年かは肉を少なめに野菜中心の生活にはしています。
少しは和らいできたような(^^;
寝ているときが一番楽ですね(笑)
Commented by jinsnap at 2017-04-08 07:52
こんにちは。
わたしも花粉症なんですが、症状が悪くなるとこんな笑顔にはなれませんねw

わたしは、薬は症状が悪くなったときだけに服用することに決めてます。
眠くなっちゃったり喉が渇いたりするのが困るので。
以前に”アレルシャット”という鼻に塗る薬を使い始めたんですが、これが合っているようで最近は症状がひどくなることがほとんどなくなり、薬を服用する機会はめっきり減りましたw
Commented by BROS2015 at 2017-04-08 20:19
jinsnap さん

こんばんは!僕もギリギリまで粘って最後に薬を飲む派です。

今日は雨交じりで先日よりは楽に過ごせました。
後は睡眠が重要だと聞きます。
体力をつけておくことも大事なのですね^^


<< 別れと出会い      ポカポカ天気 >>