人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 30日

NSTまつり2018

NSTまつり2018_e0344430_19264682.jpg



今日はNSTで行われているNSTまつりに参加してきました♪
ラーメンあり、生ビールあり!(^^)!
宣言通り、頂いてきました☆

お供は娘とRX100

YUKIさんのミニライブを観て、その後フォトコンテストの表彰式へ
昨年同様、良い記念になりました!

台風が心配でしたが、行き帰りは何事もなくホッ♡

これからが問題ですね~






無事、通過してくれることを望みます・・・













by BROS2015 | 2018-09-30 19:36 | スナップショット | Comments(2)
Commented by 59kisaragi at 2018-09-30 20:52
こんばんは。
そちらは台風の影響もまだなかったようでよかったですね。
今日は写真教室だったのですが、台風の影響で休講、夜は西郷どんを楽しみにしていたのにこれまた台風情報のため中止。
せっかくの週末だったのに結局1枚も撮れないままで終わってしまいました。。
これからの台風お気をつけてください。
Commented by BROS2015 at 2018-10-01 20:11
> 59kisaragiさん
こんばんは。
昨日はJRのアナウンスで21時から全線ストップとの事で早めと帰宅しました。
新潟は運よくそんな被害も出ていないようです。

そちらは大変だったのではないですか?
最近の日本列島はどうかしているのかな?なんて思っています。
何年か分の災害が一気に起こっているような・・・


<< 帰りにちょっと      あんな写真が撮りたい! >>