人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 26日

暖を求めて

暖を求めて_e0344430_16295410.jpg








今日は全国的に荒れたお天気
久しぶりにNさんと出かけたのですが、寒くて寒くて撮影どころでは
ありませんでした。


そんな冷えきった体を温めてくれた熱々のラーメン☆
美味しかったな!





少~し火傷したけれど(^^;












by BROS2015 | 2019-01-26 16:35 | スナップショット | Comments(4)
Commented by noboru-xp at 2019-01-26 19:56
食べたのは、大吉ラーメンでしょうか(笑
今日は、こちらでも朝から雪が舞っていました。
こういう日は、アーケドのある商店街を撮るのがいいですね。
体が冷えてきたら熱燗、それとか暖物でビール・・・。

Commented by BROS2015 at 2019-01-26 20:41
> noboru-xpさん

こんばんは。そばは大吉ですが、ラーメンは素でした(笑)

今日の冷え込みはスゴかったです・・・
アルコール飲みたかったのですが、家から1時間ほどの場所。
残念ながら、運転の当番でした。
そうでなければ、後者のビールのほうで(^^♪
Commented by M at 2019-01-27 07:01 x
僕も夕方友人と海辺にいましたが、手が痛いほど寒かったですね〜。
インフルエンザも猛威を振るっているようですし、ようやく冬本番な感じになってきました。

凍えた体に熱いラーメンは至福の幸せですね。(^^)
Commented by BROS2015 at 2019-01-27 08:59
> Mさん
インフルエンザ、こちらでも流行っております。
ちなみに家のカミさんは年始にかかって復活しました。
僕と娘は何とか持ちこたえたようですが(笑)

これからが本番。かからないよう注意します。



<< 寒い一日      barcelona >>