人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 17日

金沢

金沢_e0344430_21152274.jpg







昨日今日と、金沢へ行って来ました
高橋俊充さんの写真展 「LUCI E OMBRE」を観ようと!


オープニングレセプションにも参加させて頂き、初金沢ながら
楽しい時間を過ごさせて頂きました


参加されていた皆様も親しみやすく、短い時間でしたが
いろいろ話せてよい刺激になりました!

ちなみに僕は会場に行く前に、PRO2を首から下げて
近くのPUBでビールを飲んで充電(?)していたのですが

「さっき、見ましたよ」と会場で声をかけて
くださる方がおられました(笑)

ありがとうございました!そして嬉しいやら少し恥ずかしいやら・・・


素敵なLEICAも触らせて頂き
いい思い出になりました^^


ちなみに更新されたブログ、見ましたよ♪
美味しそうにビールを飲んでいる、いい写真です!





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ






by BROS2015 | 2019-03-17 21:40 | 写真展 | Comments(2)
Commented by renchiyan4 at 2019-03-18 05:40
おはようございます
写真展見るのメインで金沢に来られたのですか そういう旅の
仕方も楽しそうですね
Commented by BROS2015 at 2019-03-18 20:04
> renchiyan4さん
こんばんは!
カミさんの許可が出たので、一人旅で^^
自分の好きな様に歩き回って、楽しんで来ました!

次回は家族も連れて行かねばなりませんね(笑)


<< 金沢2      計画中 >>