人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 21日

金沢4

金沢4_e0344430_18290519.jpg







ブラブラしていてバスも無くなったので、駅前のホテルまで歩くことに・・・

タクシーを使っても良かったのですが1.5km~2kmくらいなら
丁度良いウォーキングです!!


途中、横断歩道がなくて地下道になっていました

そうしたら一人の若い男性が
「僕も駅方面に行くのですよ」と

茨城県から出張で初金沢との事

7,8分程度でしたが、一緒に歩きながら
何て事のない会話をしながら・・


でもこういう事って後になって思い出に残るんですよね~

明日の日曜日が会議の本番ですと言って
ホテルへ帰られました


ちなみに趣味がウォーキング
翌日は朝から出かけられるそうです(笑)







にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ





by BROS2015 | 2019-03-21 18:43 | スナップショット | Comments(0)


<< 金沢5      金沢3 >>