人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 01日

9月

9月_e0344430_06435596.jpg





早いのもでもう9月

今年もあと残り4か月




昨日は中学校の体育祭で5時間ほどグラウンドにいましたが、

雨の予報も急に晴れ時々曇りになり

競技日和


おかげで腕と顔、首は日焼けして真っ黒(^^;




でも子供達にとっては良き思い出の一日となったようでした













by BROS2015 | 2019-09-01 06:53 | スナップショット | Comments(2)
Commented by 59kisaragi at 2019-09-01 20:00
何とも微笑ましい夏休みの一コマですね。
昆虫採集はうまくできたのかな。
ちなみに私は昆虫は苦手です^^;
Commented by BROS2015 at 2019-09-02 20:06
暑かったので、すぐに退散・・・
何んとかトンボ一匹を捕まえました^^
ですが、二人とも怖がってすぐに逃がしてあげました!
トンボにとっても一番良かったのかもしれませんね


<< 今日も猛暑か?      なかなか楽しめる! >>