人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 04日

もみじ園

もみじ園_e0344430_18103561.jpg









かなり色づいているかな~と朝日山もみじ園へ♪

残念ながら一部は紅くなっていましたが、全体が染まるのはあと10日ほどとの事

また出直そう!


そう、ここは日本酒で有名な朝日酒造さんのもみじ園ですよ^^





今年は秋から年末まで色々バタバタしていてあんまり自由に動けないので


昨年と比べて10分の1くらいしか


シャッター押せてないな・・・







にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ




by BROS2015 | 2019-11-04 18:24 | 風景 | Comments(2)
Commented by M at 2019-11-05 07:25 x
緑と赤の対比が綺麗ですね。
僕もなんだかんだあまりシャッターを押せてないのですが、お互いマイペースでいきましょう。(笑)
Commented by BROS2015 at 2019-11-05 22:02
> Mさん
どうもありがとうございます。
市政だよりを見て、今日行かなければ終わってしまう!と思って
出掛けたら、去年の写真でした(当たり前ですよね~)

地元の平野部の見ごろは例年通りのようです。

ピーク前でしたが朝の空気は美味しく、気持ち良かったです!


<< もみじ園2      今日の終わりに >>