人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 24日

やはり写真じゃなきゃ

やはり写真じゃなきゃ_e0344430_21145410.jpg







  
   僕の好きな番組のひとつ   
BSフジの東京会議

今回は「動画対決」の発表の儀でした!


小山薫堂さんと松任谷正隆さん、そしてハービー山口さんの
御三方がFUJIの中判デジタルの動画機能を使って100秒の
作品を完成させ、特別審査員と一般の参加者が審査して
順位を決めるというもの


僕は動画の事は全然わからないのですが、今回はハービーさんの
初恋の方が登場するとあって興味深々

SAYOさんと約50年ぶりに再会したハービーさん
ショートムービーだったので、あっという間でしたがとっても嬉しそうでした!



でもやはり写真対決がいいな
ハービーさんも言っていたけど、それが見たくて僕はこの番組を見ているようなもの



X-Pro3発売記念という事で
新たに「写真対決!」
期待しています☆









by BROS2015 | 2019-12-24 21:42 | スナップショット | Comments(6)
Commented by M at 2019-12-25 11:19 x
僕ももちろん写真対決の方が好きですけど、この3人の組み合わせは面白いですねー。
いつも楽しませてもらってます。

ハービーさんのストーリーは流石ですね。
Commented by BROS2015 at 2019-12-25 19:16
> Mさん
本当に面白いですよね~
一人一人の個性がトークに表れていて(笑)

前回の松任谷さんのスケボーとジェット機のコラボの
作品は相当なレベルでしたよね!
みなさん、本当にお上手です☆
Commented by 59kisaragi at 2019-12-25 20:54
中判デジタルの動画対決、楽しそうで興味あります^^
でも私もやはり写真対決でじっくりと見てみたい気がします。
来年はちょっと本腰入れてモノクロに取り組んでいこうと思っています。
ハービー山口さんみたいな素敵なモノクロに憧れながら^^
Commented by renchiyan4 at 2019-12-26 05:08
おはようございます
少し早いけれど今年も楽しまさせて頂きありがとうございます
来年も楽しまさせて下さいね
Commented by BROS2015 at 2019-12-27 18:13
> 59kisaragiさん
こんばんは
とっても面白いですよ~ 御三方の性格が出ていて(笑)しかもみなさんレベルが高い!
見ていてとても勉強になります^^

モノクロ、いいですよね~ 僕は最近はRAWで撮る事が多いのですが、撮影時はモノクロ設定にしておくことがほとんどです。
Commented by BROS2015 at 2019-12-27 18:18
> renchiyan4さん
こんばんは
こちらこそお世話になりました!
自分は不定期更新なので、毎日更新されているrenchiyan4さんを
尊敬します。こえから寒くなりそうですが良い年末、年始を
お迎えください。


<< 記念日      冬囲い >>