人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2020年 03月 08日

これから

これから_e0344430_10390373.jpg








Zio Settoさんのぶどう畑


角田山をバックに広大な畑が広がるこの景色が

大好きです!













by BROS2015 | 2020-03-08 10:46 | ワイナリー | Comments(4)
Commented by 59kisaragi at 2020-03-08 17:27
待ってました!ライカのモノクローム^^
ブドウ畑なんですか。とても広大ですね。
夏にはたくさん実るのでしょうか。
Commented by BROS2015 at 2020-03-08 20:08
> 59kisaragiさん

こんばんは。
今まであまり注意して見ていなかったのでわかりませんが、昨年の写真を
見たらたわわに実っていました。

収穫の秋、今年は楽しみです!
Commented by hikarinotobira-S at 2020-03-09 18:20
Leicaを手にされて、かなり気合入ってますね!
楽しみに拝見させて頂きます!^_^
Commented by BROS2015 at 2020-03-09 20:11
> hikarinotobira-Sさん

こんばんは^^
Leicaはさておき、フィルム一眼レフを買って写真を趣味にして今年で
20年目なんです。今までずっと考えていたのですが、何かテーマは
ないかなと思っていた所、偶然このような形になって。

打ち込めるものが見つかったので、今年は楽しくなりそうです!


<< ある晴れた日      Cantina Zio Setto >>