人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2020年 04月 25日

ひそかな楽しみ

ひそかな楽しみ_e0344430_15530907.jpg








先週の休みにPhotpbackさんでフォトブックを注文しました!

スペイン旅行に行った時に一冊

娘の小6の時にイヤーアルバムとして一冊



そして今回三冊目


カラーがとてもきれいな仕上がりなのですが、どうしても

モノクロで一冊まとめたいな~と思って



出来上がりが楽しみです☆















by BROS2015 | 2020-04-25 16:02 | | Comments(2)
Commented by 59kisaragi at 2020-04-25 21:13
フォトブック、私も昨年のポルトガル旅行を作りたいと思いつつまだ出来てません。
実際の手順がよくわからなくて。。
フォトブックいい思い出になりますよね。
モノクロのフォトブックも素敵ですねぇ。
私もちょっと落ち着いたら着手したいと思っています。
Commented by BROS2015 at 2020-04-25 21:36
> 59kisaragiさん
こんばんは^^
いろいろと各社から出ているので、どれが良いのか迷うところですよね。
自分のパソコンを使って、それぞれのメーカーさんのソフト上でいろいろと
編集出来るので、暇な時にやるとはまってしまい、時間が経つのを忘れます(笑)


<< 良き出会い      雨の日 >>