人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2020年 06月 01日

今度はラストレター

今度はラストレター_e0344430_21111033.jpg







先月になりますが、初めて観た映画 Love Letterがとても面白くて。
それから気になっていた映画が

「ラストレター








昨日あわてて書店で購入し、先程読み終えました。
勿論、映画も観たかったのですがタイミングが合わずに(半年近く前でしたね)


でも原作を読むのもいいですね

というか岩井俊二さんの25年前のLove Letterを観てから
何故かこちらの作品は是非文章で!という気持ちが強くて♪




手紙か・・・


以前からまともに書いたことはありませんが
相手にとっては特別な物にもなり得ますね
またその逆もありますが


瞬時にお互いが話せたり、文字で情報を共有できたり
そのまま動画で会えたり
手軽で便利、快適この上ないですが



改めて手紙の持つ素晴らしい魅力を
岩井先生から教えて頂いた気がします



手紙っていいな~












by BROS2015 | 2020-06-01 21:54 | 日常 | Comments(2)
Commented by kirin_1117 at 2020-06-02 18:44
見なくちゃ~。チェックしてませんでした!
私は映像で*^_^*
Commented by BROS2015 at 2020-06-02 20:03
> kirin_1117さん

こんばんは。
僕は映画の事は知っていました。福山さん出ているので^^
ただマチネからすぐにこの映画が立て続けに上映だったので、
どうしようかなと・・・

その時は岩井俊二さんに興味があったわけではなかったので
スルーしてしまったのですが、Love Letterを観てからは急に後悔が(^^;

7月15日レンタル開始のようです。あとひと月半くらいですが、僕も
楽しみに待っています!


<< 千里の道も一歩から      海の見える駐車場 >>