人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2020年 08月 02日

長岡花火

長岡花火_e0344430_19480172.jpg








本来なら今日、明日と大花火大会ですが今年は何処も自粛ですね・・・
仕方がないですが、この状況は今年中に決着をつけたいですね。


ホント近場でチョコチョコっと動いて終わりの毎週末・・・







by BROS2015 | 2020-08-02 20:05 | 日常 | Comments(4)
Commented by at 2020-08-03 10:01 x
長岡の花火大会は見事ですよねぇ~。
1度しか行ったことがありませんが、大曲の花火大会と並んで花火大会の概念が変わるほど衝撃を受けました。(笑)
来年こそはまた盛大に上がって欲しいですね。
Commented by swampydog at 2020-08-03 15:52
こんにちは
やっぱり寂しい夏ですね...
写真を撮るのもままならないし、我慢も辛いです。
オレンジがかった暖色系のお写真、好きです!
気持ちが落ち着きました。
Commented by BROS2015 at 2020-08-03 18:38
> Mさん

こんばんは!
本来なら昨日今日と楽しんでいるのですが、しょうがないですね・・・
最近、曜日によっては二日間で百万人くらいの人出があるそうなので
密を通り越してしまいますからね(笑)
オリンピック同様、来年こそは実現してもらいたいです!
Commented by BROS2015 at 2020-08-03 18:42
> swampydogさん

こんばんは。
保育園児の甥っ子が実家に遊びに来ると「ドンッ」と玄関のど真ん中に
愛車を駐車してしまいます(笑)

ちょっと迷惑ですが、そこまで考えていない幼さが微笑ましいというか
笑えるというか^^


<< 深夜特急      映画鑑賞 >>