人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手に

masha2015.exblog.jp
ブログトップ
2021年 01月 11日

1.11 11:11

1.11 11:11_e0344430_21094030.jpg






珍しく本日2度目の更新です



この休みは雪かき&ネット&写真集鑑賞&ビデオ鑑賞
お家時間を過ごしました


ハービー山口さんの写真集を見ていたら「A Snowy Day 1979」を見て
今日からスマホの待ち受けにしようとアイフォンで撮影♪


何か曲がっているな、もう一枚、いやもう一枚・・・
そしてようやくロック画面に設定

一回画面を消してどんなイメージになったか確認しようとして
ボタンを押したら


なんと


タイトルのように1が7つ並んでいました☆

目に飛び込んできた1並び!
今年はおみくじを引かなかったので、これを運勢にしようかな(笑)




そういえばサッカー横浜FCの三浦知良さんはこの時間に契約更新を
発表されたそうですね

今年も元気で頑張ってほしいです^^












にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ





by BROS2015 | 2021-01-11 21:34 | スナップショット | Comments(6)
Commented by noboru-xp at 2021-01-12 06:11
「Office Lens」なら曲がってとっても自動的に修正されますよ。
Commented by backpacker88 at 2021-01-12 16:59
1が7つって凄いタイミングで並びましたね☆彡
何かいいことあるかも知れませんよ!

キングカズ、出番は限られてますが、
僕も以前から応援してます(^O^)/
頑張って欲しいですよね!
Commented by BROS2015 at 2021-01-12 21:43
> noboru-xpさん

こんばんは。
ググッてみました(笑)いいアプリがあるんですね!
今度、使ってみようと思います!
Commented by BROS2015 at 2021-01-12 21:51
> backpacker88さん

こんばんは。
最近ぞろ目の数字をよく見るのですが、7つはなかなかありませんでした。
良い事と言えば、あちこち自由に出かけられるようになるといいですね~
出来れば海外に行って、スナップ三昧したくてウズウズしています(笑)
Commented by kirin_1117 at 2021-01-16 09:20
いつも拝見しております!
足跡を残すことが出来ましたら…と思うのですが。(いいねボタンが見つかりません。)
なんだかとっても縁起が良いですね!
ハービーさん私も大好きです。
またお邪魔いたします。
Commented by BROS2015 at 2021-01-16 21:38
> kirin_1117さん

お久しぶりです。
いいねボタンをつけるほどのブログではないので(^^;

何かあったらコメントして頂けると嬉しいです。
いいねの数より色々お話させて頂いた方が何倍も楽しいです☆
今後とも宜しくお願いします!


<< MODERN COLOR      1.11 >>